講演・セミナー依頼・TV・メディア出演依頼を希望される方へ

睡眠の専門家、日本ショートスリーパー育成協会の代表理事の堀大輔です。

私が過去に開催してきた講演会やセミナーの多くは、「飽きない」「面白い」「意外な発見があった」などと、評判のある講演会・セミナーになっています。

さらに、テレビ・メディアに取り上げていただき、多数の視聴者の方から私の提供する Nature Sleep理論に興味関心を持ったという声をいただいております。

 

睡眠に関する常識を覆すセミナーは毎回好評で、以下のような声を多数いただいております。

  • 昼間の睡魔に悩まされることがなくなりました!
  • 短眠になることがどうして健康にいいのか具体的に解説して頂けて良かったです!
  • 睡眠に関してお医者さんが喋るよりも説得力があり、すごいなと思いました!

 

もしも、仕事が長時間労働で、睡眠不足に悩まされていたり、睡眠時間を短くしたいけれども眠たくなるというジレンマに苦しんでいらっしゃる方には本当におすすめです。

 

講演の日程が決まったらお気軽にご相談ください!

講演・セミナーの予定が決まったら、ひとまず仮押さえ!

担当者が料金体系などの詳細な情報をお知らせいたします。

日本ショートスリーパー育成協会代表の堀がご希望に沿った講演内容をご提案します。

 

ノウハウを重視、エンターテインメント性重視、参加者のコミュニケーション重視など、目的別に講演内容をカスタマイズしていきます。

重要な学びだけでなく、楽しめる構成を堀大輔がご提案します。

>> 堀大輔にTVまたはメディア出演を希望する場合はこちらのフォームからどうぞ

 

講演・セミナーに関してよくある質問にお答えします。

セミナーをお願いしたいのですが、費用はどの程度かかりますか?

規定の講演費用に加え、交通費二人分をプラスした金額となります。

概算は、お電話でお知らせしております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

教育機関のための予算が決まっているのですが、その予算と調整することは可能ですか?

公的機関や教育機関などの講演などでの講演は予算を考慮して柔軟に対応いたします。

まずは気軽にご相談くださいませ。

 

講演後に懇親会があるのですが、参加して頂くことは可能でしょうか?

時間が許す限り、基本的には参加させていただきます。

 

まだ、企画の段階ではあるのですが、複数日程を抑えるということは可能でしょうか?

仮押さえを行うことができますので、まずはお電話でご連絡くださいませ。

>> 堀大輔にTVまたはメディア出演を希望する場合はこちらのフォームからどうぞ

 

過去にセミナーに参加された方の声

中村華子様(36歳)経営コンサルタント・東京「本を通して失敗。受講してマスターできました!」

大塚晃生様(32歳)カフェ経営・東京「自分がやりたいことを有意義にできるようになりました!

都丸たか子様(50歳)栄養指導コンサル・東京「無意識に頭で考えなくてもできるようになりました!」

久森康平様(30歳)会社員採用担当・大阪「やり方は教わっても自分一人ではなかなかできないですが、講師の皆さんには非常に助けられました」

斎藤達巳様(30歳)会社員採用担当・大阪「いろいろと自分で考える時間ができました!」


この機会に是非とも依頼を検討して頂けますと幸いです。

>> 堀大輔にTVまたはメディア出演を希望する場合はこちらのフォームからどうぞ