集中力は落ちないのでしょうか?

集中力が低下したという報告はありません。

逆に”集中力が向上した”という報告はたくさん頂いています。

 

集中力が落ちるというイメージは、短時間睡眠から来る眠気からくるものだと思います。

 

弊社のカリキュラムは”Nature sleep”という自然本来の睡眠を取り戻すことで、人の自律神経やその人が本来持っているポテンシャルを引き出すことを目的としています。

新しく魔法のように新しい技術を習得をするものではありませんので、ショートスリーパー ®の達成率も他の教室と比べものにならない程高くなります。

 

自分の身体と向き合う時間が非常に長くなるため、自分がどういう状況で集中力が上がるのか、ゆっくりと観察することが出来ます。

短時間睡眠かつ、Nature sleepカリキュラムによる集中力の向上により、朝の勉強やスポーツ、長時間の座学において、ライバルよりも圧倒的に有利に進められます。

 

受講生の多くがタイムマネジメントによって、1日100個以上のタスクをこなすことも可能となっています。

 

また、人よりもたくさんの失敗もすることが出来ます。

これは悪いことではなく、こうしたらダメになるということを他の人よりも多く知っていることは、今後の人生において非常に大切なものになります。

 

今までの人生よりもこれからの人生をより良くしたい人に向けて、睡眠のコントロール方法を日々伝えています。

 

講師 下田

睡眠講師の私も1日90分睡眠を実践しています^^

自分が自由に使える時間が増えることで、自分のやりたいことが格段に増えて毎日充実しています。

さらに、仕事や勉強でよくありがちな眠気に関する悩みも解決出来るようになりました!

 

そんな短眠メソッドNature sleepの説明会を東京・大阪・札幌・福岡などで行っています。

私もこの説明会に参加しますので、是非お越しください!

 

毎回、「受講してよかったです!」や「セミナーに来て短眠になれる確信を持てました!」という声を多数頂いています。

セミナーの申込みは以下のボタンをクリックしてくださいね。