1回の授業は何時間くらいあるのでしょうか?

初回授業のみ4,5時間、2回目の授業以降は2,3時間ほどの時間になります。

 

「こんなに長時間も睡眠の話を聞かされるの!?」と思うかもしれません。

 

短眠の講師が一方的に話をするわけではなく、受講生の方からの相談で睡眠のカウンセリングをしたり、実際にワークを行うので、多くの短眠受講者から時間があっという間に過ぎるという感想をいただいております。

 

”睡眠と疲労” との関係や”いくら寝ても眠い” といった悩みが、睡眠時間とあまり因果関係がないことをワークで体感していただくことで、より短眠であることの有益性を知っていただくことが出来ます。

 

忙しくて時間がない方や、仕事の時間が長すぎて、夜中しか時間が空いていないという方のためにも、弊社は24時間授業の予約を可能としております。

 

講師が短眠だからこそ、出来るサービスだと自負しております。

大切な時間だと重々承知していますが、どうか月に1度授業の時間だけ捻出していただくよう、お願いいたします。

 

授業時間を分割することや、どうしても電話でショートスリーパー ®カリキュラムの一部を聞きたいといった際は、担当の講師にご一報いただけると幸いです。

担当講師がマンツーマン(あるいはグループレッスン)で短眠のマネジメントを行っていきますので、受講生の方のご要望通りに極力進めていきたいと考えています。

 

時間を手に入れるために2時間お時間をいただける方は、無料カウンセリングや基礎講座&説明会にお申込みください。

 

講師 下田

睡眠講師の私も1日90分睡眠を実践しています^^

自分が自由に使える時間が増えることで、自分のやりたいことが格段に増えて毎日充実しています。

さらに、仕事や勉強でよくありがちな眠気に関する悩みも解決出来るようになりました!

 

そんな短眠メソッドNature sleepの説明会を東京・大阪・札幌・福岡などで行っています。

私もこの説明会に参加しますので、是非お越しください!

 

毎回、「受講してよかったです!」や「セミナーに来て短眠になれる確信を持てました!」という声を多数頂いています。

セミナーの申込みは以下のボタンをクリックしてくださいね。