今年60歳になるのですが、短眠の習得は可能でしょうか?

むしろ御高齢の方が、短い期間で短眠になるデータがあります!

 

今までの睡眠の経験から、”自分は短眠に向いていない”と思い込んでいる方が多いと思います。

これは単純に短時間睡眠になる方法論を知らなかっただけだとお伝えしています。

 

世の中に、睡眠の知識はたくさんありますが、毎日付き添うような睡眠のサポートはほとんど存在していません。

 

弊社の短眠法(Nature sleep)は、ご自身の睡眠力を向上するカリキュラムです。

ご高齢の方が短い期間でショートスリーパー ®になる理由として、睡眠の安定性というものがあります。

 

睡眠は、ほぼ確実に毎日取るものです。

分かりやすい例題としまして、毎日ゴルフを練習したとして、1年練習している人と、60年練習している人とどちらが上手で、安定しているかという説明をします。

睡眠という土台が安定している上に、短時間睡眠の方法をお伝えするので、若い人に比べて、効率よく短眠を習得していきます。

 

また、1対1の授業を行い、お一人お一人に合わせた睡眠法を講師から提案します。

ただ、申し訳ありませんが、重篤な睡眠に関する病気をお持ちの方は、医師による診断、治療を行った上受講をお願いいたしております。

 

ご了承下さい。

講師 下田

睡眠講師の私も1日90分睡眠を実践しています^^

自分が自由に使える時間が増えることで、自分のやりたいことが格段に増えて毎日充実しています。

さらに、仕事や勉強でよくありがちな眠気に関する悩みも解決出来るようになりました!

 

そんな短眠メソッドNature sleepの説明会を東京・大阪・札幌・福岡などで行っています。

私もこの説明会に参加しますので、是非お越しください!

 

毎回、「受講してよかったです!」や「セミナーに来て短眠になれる確信を持てました!」という声を多数頂いています。

セミナーの申込みは以下のボタンをクリックしてくださいね。