短眠になって体調は崩さないのですか?

今のところ短眠になってから体調を崩したという声はほとんど聞いていません。

 

ただ申し訳ありません。

ご期待に添えないかもしれませんが、向精神薬を処方されている方、お医者様より躁鬱病と認定されている方の一部の受講生が、受講中に症状を訴えた方がいらっしゃいます。

 

精神的な認定をお医者様より受けていない方に関して、体調不良を訴えられた人は現在のところおりません。

また、授業の時にお話する、睡眠の理論をほとんど聞かないで、短眠の方法論だけで、テクニック的に取り組んだ結果、ストレスを感じる方もいらっしゃいます。

 

基本的には、弊社講師の健康診断結果をトップページに貼っているように、健康面において、短眠になってからの方が良くなったという声のほうが圧倒的に多いです。

弊社は睡眠に関して、全て正直にお話しています。

 

体調不良を起こした実績が過去にある場合は、体調不良になったこともあると伝えます。

睡眠時間が減った実績がある場合は睡眠時間が減ったと伝えます。

 

こういったたくさんの事例を踏まえた上で、あなたにNature sleepの受講を決めていただきたいと望んでいます。

ショートスリーパー ®になりたい人がなり、自分はロングスリーパーでも構わないという人に、無理に短眠法を伝えたりしません。

ただ、朝起きれない、もっと睡眠時間を減らしたいといった睡眠の悩みを持っている方に、講師一同、真摯な取り組みをすることをお約束します。

 

講師 下田

睡眠講師の私も1日90分睡眠を実践しています^^

自分が自由に使える時間が増えることで、自分のやりたいことが格段に増えて毎日充実しています。

さらに、仕事や勉強でよくありがちな眠気に関する悩みも解決出来るようになりました!

 

そんな短眠メソッドNature sleepの説明会を東京・大阪・札幌・福岡などで行っています。

私もこの説明会に参加しますので、是非お越しください!

 

毎回、「受講してよかったです!」や「セミナーに来て短眠になれる確信を持てました!」という声を多数頂いています。

セミナーの申込みは以下のボタンをクリックしてくださいね。