受講生は短眠になって何をされているんですか?

非常に多いので、過去お伝えいただいたものを、分かりやすく箇条書きいたします。

 

◯ 短眠になってから出来た時間で交流会に行き、沢山の人と知り合った。

 

◯ 結婚している相手に合わせたライフスタイルを送りながら、自分のやりたい趣味も出来るようになった。

 

◯ イヤイヤしていた仕事が時間が出来たことで、急に好きになって仕事に打ち込んでいます。

 

◯ 旅行に行った時も、今まで寝ていた時間まで行動できるようになったので、旅行がもっと楽しくなった。

 

◯ 休日だけしか出来なかった読書が、朝の仕事前にたっぷりと読む時間が出来た。

 

◯ 朝、勉強したことを会議で発表したり、日常会話に使うなどして、前よりも人との会話が楽しくなった。

 

◯ 今までは全く勉強していなかったけど、資格のための勉強をする時間が出来た。

 

◯ 溜まっていた海外ドラマやアニメを全部見ることが出来た。

 

◯ オンラインゲームで神になった

 

◯ 時間がないと言い訳して、できなかった運動に、言い訳をせず取り組めるようになった。2ヶ月でこの体。

 

◯ 何をしているとかじゃなくて、したかったことを全部してる。

 

◯ 時間が余ったから寝る。

 

例えば、増えた時間を使って30代にも関わらず受験勉強に励み2年で国立の医大に合格された方もいます。

ショートスリーパー ®になってから、時間の使い方は人それぞれですが、その時間の使い方で個性が現れるのも、講師としては非常に楽しいことの一つです。

 

講師 下田

睡眠講師の私も1日90分睡眠を実践しています^^

自分が自由に使える時間が増えることで、自分のやりたいことが格段に増えて毎日充実しています。

さらに、仕事や勉強でよくありがちな眠気に関する悩みも解決出来るようになりました!

 

そんな短眠メソッドNature sleepの説明会を東京・大阪・札幌・福岡などで行っています。

私もこの説明会に参加しますので、是非お越しください!

 

毎回、「受講してよかったです!」や「セミナーに来て短眠になれる確信を持てました!」という声を多数頂いています。

セミナーの申込みは以下のボタンをクリックしてくださいね。