多忙や遠方が理由で教室に通うのが難しいのですが、出張は行っていないのですか?

一度は実際にお会いして、担当講師とコミュニケーションをしていただく必要があります。

 

必ず、短眠の授業を教室に来てマンツーマンで行わないといけないということはありません。

(教室に来て、実際に短時間睡眠者と会うことは非常に睡眠時間を短くする上で有利なことは事実です)

 

2回目以降の授業でSkypeやFacetimeといった形で短眠の授業を行い、ショートスリーパー ®カリキュラムを進めていただくことも可能です。

 

弊社のカリキュラムは決して安くない価格だと自覚していますので、1度の出張に関しては、出張費をいただいておりません。

※2度め以降の出張に関しては、別途出張費をいただいております。

 

また、無料相談の場合でも、お問い合わせいただく内容によって、弊社の講師が至急伺うこともございます。

 

睡眠とは毎日とるものであり、毎日の睡眠に大きな悩みがあるというのは、非常に辛いことだと考えています。

収益をいただくこととは別に、世の中の皆さんの睡眠の悩みが解決出来るよう、弊社に出来ることを行っていきたいと考えています。

 

勧誘や有料講座への誘導はしませんので、気軽にここから睡眠のご相談をしてみてください。

 

弊社は常に、公式ブログやFacebookページなどでも、睡眠についての知識をなるべく楽しく、分かりやすく更新しています。

 

ご興味があれば、ぜひ読者登録をしてみて下さい。

どこにも出ていない睡眠の情報を更新しています。

 

講師 下田

睡眠講師の私も1日90分睡眠を実践しています^^

自分が自由に使える時間が増えることで、自分のやりたいことが格段に増えて毎日充実しています。

さらに、仕事や勉強でよくありがちな眠気に関する悩みも解決出来るようになりました!

 

そんな短眠メソッドNature sleepの説明会を東京・大阪・札幌・福岡などで行っています。

私もこの説明会に参加しますので、是非お越しください!

 

毎回、「受講してよかったです!」や「セミナーに来て短眠になれる確信を持てました!」という声を多数頂いています。

セミナーの申込みは以下のボタンをクリックしてくださいね。