月に何度お伺いすればよろしいでしょうか?

月に1度、渋谷教室にご足労いただく形になります。

Nature sleepの習得には、既に短眠の講師との距離感が非常に大切です。

 

実際、身近に短時間の睡眠で生活している人がいると、その生活を当然と感じることが出来ます。

 

逆にテレビの中の世界のようにショートスリーパー ®を遠い存在と感じてしまうと、非常に短眠になる難易度が上がってしまいます。

24時間短時間睡眠を実践している人が近くにいるだけでも、自分の常識が外れて、短時間睡眠になる人もいます。

 

ただ、ずっと講師が近くにいるわけにもいかないので、より簡単に短眠になるためにも、最低月に一度、教室に足を運んでいただいて、実際に短時間睡眠で生活している講師から話を聞いていただきます。

 

また、短時間睡眠を習得した方が多く参加する朝活や交流会も弊社は企画、運営しています。

授業を受けている期間に、こういった場所に出席していただくことで、講師ではない人から短時間睡眠のコツを聞いていただくことも可能です。

 

遠方にお住まいの方で短時間睡眠を習得したい方は、Skypeやフェイスタイムといったビデオ通話による授業も可能です。

 

ビデオ通話をご希望の方も、一度は必ず講師とお会いしていただき、コミュニケーションをお願い致します。

人が人に伝えるカリキュラムですので、人柄やお互いのことをゆっくり話しあう時間は非常に大切だと考えています。

ぜひ新しい友人に会うような形で、ご相談いただければと思います。

 

講師 下田

睡眠講師の私も1日90分睡眠を実践しています^^

自分が自由に使える時間が増えることで、自分のやりたいことが格段に増えて毎日充実しています。

さらに、仕事や勉強でよくありがちな眠気に関する悩みも解決出来るようになりました!

 

そんな短眠メソッドNature sleepの説明会を東京・大阪・札幌・福岡などで行っています。

私もこの説明会に参加しますので、是非お越しください!

 

毎回、「受講してよかったです!」や「セミナーに来て短眠になれる確信を持てました!」という声を多数頂いています。

セミナーの申込みは以下のボタンをクリックしてくださいね。