活動量が増え収益もアップしました!やりたいことがあるのに時間が足りない人にはおすすめです!

Modern Art Japan 株式会社 代表取締役
野口 良介 様


 

睡眠について悩んでいるとお客様へ相談させて頂いたところ、堀さんをご紹介して頂きました。

初めは胡散臭いという印象でしたので、疑心暗鬼な状態で交流会にお邪魔させて頂いたのですが、営業行為をされずに逆に拍子抜けしました。

 

営業行為をしないことに自信があるのだろうなということで興味を持ち、個別に会ってその日に受講を決めました。

当時運営していた店舗の営業時間が24時までだったので、帰宅が1~2時になってしまうことが多く、 次の日に影響を及ぼすことを改善したいという気持ちがありました。

 

またやりたいビジネス・趣味も多かったので、睡眠時間が少なくなればと考えたことがキッカケです。

短眠メソッド“Nature sleep”を学ぶ以前は、睡眠時間が8時間〜10時間と非常に長く、次の日もダルさが残っていることが多かったのですが、Nature sleepを受講し睡眠に関するノウハウをお聞きしたら、目覚ましも掛けずに一時間半睡眠になりました!

 

現在は経営も安定して、昔ほど忙しくないため3〜4時間くらいは寝てますが、睡眠をコントロール出来ることは非常に便利に感じます。

寝ても寝なくても、どちらでも良いので睡眠に対してストレスを感じず、活動量が増えたので収益も伸びました。

 

経営者にとって活動時間はニアリーイコール収益性だと思うので、やりたいことを多く抱えている経営者には非常におすすめです。

また、労働時間が長い業態の方(エンジニアの方、芸能人の方、お医者さんなど)には効率的に動けるので非常にいいと思います。

合理的に時間を使っているのにもかかわらず、時間が足りないという方に、ぜひオススメしたいですね。

 

講師 下田

睡眠講師の私も1日90分睡眠を実践しています^^

自分が自由に使える時間が増えることで、自分のやりたいことが格段に増えて毎日充実しています。

さらに、仕事や勉強でよくありがちな眠気に関する悩みも解決出来るようになりました!

 

そんな短眠メソッドNature sleepの説明会を東京・大阪・札幌・福岡などで行っています。

私もこの説明会に参加しますので、是非お越しください!

 

毎回、「受講してよかったです!」や「セミナーに来て短眠になれる確信を持てました!」という声を多数頂いています。

セミナーの申込みは以下のボタンをクリックしてくださいね。