睡眠時間が8時間から3時間に!別世界を体感してみませんか?

心理カウンセラー
吉田 亮介 様


カウンセリング講座仲間から、セミナーを紹介してもらったのが最初でした。

 

よくある短眠メソッドと習得プロセスの過酷さ・高額の受講料を想像して、正直それほど興味を持てませんでした。

ですが、彼女を見たところ、睡眠不足にはとてもみえず、話しを聞くほど、Nature sleepに魅力を感じていきました。

 

彼女の話で魅力を感じた点は、気持ちを変えるだけの精神的なものでなく、体内から元気であり、 元々の睡眠時間が1ヶ月ほどで8時間から今は3時間睡眠、それほど苦労もなかったということです。

 

短眠への自分が思っていた認識が全然違いました。

実際に講師の方の話を聞くと『Nature sleep』(自然な睡眠)だから、努力はいらない。

 

質問を重ねるほど、自身との認識の違いに驚きが止まらず受講を即決しました。

短眠開始前より意欲に満ち溢れ、肌もきれいになり、より健康になりました。

 

意欲が満ち溢れて、無意味に走りたくなったり、階段をみると駆け上がりたくなります。

短眠の副作用で(個人的なものかも)意志力がアップし、色々なことに意欲的になり集中力もアップしました。

 

『Nature sleep』を知らない人からすれば意味不明な話でしょう。

 

ですが、理論を知ると、理論の通りだと理解できると思います。『Nature sleep』に出会ってたった1ヶ月ほどですが、既に別世界が見えて来ています。

 

『Nature sleep』には感謝しかないです。

是非、話を聞くだけでも必ず世界が広がります。

 

講師 下田

睡眠講師の私も1日90分睡眠を実践しています^^

自分が自由に使える時間が増えることで、自分のやりたいことが格段に増えて毎日充実しています。

さらに、仕事や勉強でよくありがちな眠気に関する悩みも解決出来るようになりました!

 

そんな短眠メソッドNature sleepの説明会を東京・大阪・札幌・福岡などで行っています。

私もこの説明会に参加しますので、是非お越しください!

 

毎回、「受講してよかったです!」や「セミナーに来て短眠になれる確信を持てました!」という声を多数頂いています。

セミナーの申込みは以下のボタンをクリックしてくださいね。