仕事を効率化することができ、経営が安定しました!

治療院経営
杉本 康紀 様


 

『寝る時間が少なくてすむのはいいなぁ。そうはいっても、寝るの好きだしなぁ 。』

短眠メソッド“Nature sleep”を学ぶ前の私はこのように考えていました。

 

そんな中、施術所の経営を早く軌道に乗せるには、睡眠時間を削ってでも時間が欲しかった為、仕方なしという気持ちでNature sleepを学び始めました。

 

学び始めて驚いたことは、寝るのが好きだと思っていた自分が睡眠の真実を聞いただけで翌日から4時間40分睡眠のスタートを切れるようになったことです。

 

経営を軌道に乗せるという目標がありながらも、自身の健康にと始めた早朝・深夜ジョギングでは、一週間後に40キロ走れるようにまでなり、短眠を始めたことで体の調子が良くなったことを感じます。

 

極端かもしれませんが、私は眠るために家に帰るのが面倒になり、家を解約したいくらいに認識が変わりました。

今ではできた時間を効率的に仕事にあてることで、経営が安定しました。

 

もしあなたが、

✔ やりたいことがあるのに時間に余裕がない。
✔ 眠りが浅いなど睡眠に悩みがある

といった場合は、是非この短眠メソッド“Nature sleep”を学ばれることをお薦めします。

 

講師 下田

睡眠講師の私も1日90分睡眠を実践しています^^

自分が自由に使える時間が増えることで、自分のやりたいことが格段に増えて毎日充実しています。

さらに、仕事や勉強でよくありがちな眠気に関する悩みも解決出来るようになりました!

 

そんな短眠メソッドNature sleepの説明会を東京・大阪・札幌・福岡などで行っています。

私もこの説明会に参加しますので、是非お越しください!

 

毎回、「受講してよかったです!」や「セミナーに来て短眠になれる確信を持てました!」という声を多数頂いています。

セミナーの申込みは以下のボタンをクリックしてくださいね。