短眠によりセルフコントロールが可能に!夢のビジネススタイルを手に入れました。

法人経営2社
石山 芳和 様


眠気が完全になくなるまで寝る。

これが以前の私の生活でした。

 

仕事柄、自分の裁量でやる仕事を決められるため、いつまで寝ていられる状況を打破したいと、 常日頃考えてはいましたが、自身ではどうにもできずフラストレーションが溜まる日々でした。

 

短眠と言う響きですと、夜に数時間だけ寝ると思われがちなのですが、 実は、この時間に「15分」とか「30分」と言うように、睡眠をコントロール出来るようになるのです。

 

睡眠時間をコントロールすることで、日々のルーティーンワークは驚く程改善されました。

仕事は勿論、お金では買えない時間を手に入れることで、人生の幅が広がります。

 

常に時間に追われてしまっていて、自分の人生を楽しめているのか疑問を感じている方、すぐにでも講習を受けてみてください。

 

講師 下田

睡眠講師の私も1日90分睡眠を実践しています^^

自分が自由に使える時間が増えることで、自分のやりたいことが格段に増えて毎日充実しています。

さらに、仕事や勉強でよくありがちな眠気に関する悩みも解決出来るようになりました!

 

そんな短眠メソッドNature sleepの説明会を東京・大阪・札幌・福岡などで行っています。

私もこの説明会に参加しますので、是非お越しください!

 

毎回、「受講してよかったです!」や「セミナーに来て短眠になれる確信を持てました!」という声を多数頂いています。

セミナーの申込みは以下のボタンをクリックしてくださいね。


ABOUTこの記事をかいた人

Nature sleep

短時間睡眠習得率No.1 日本で唯一のショートスリーパー育成カリキュラム 日本ショートスリーパー育成協会