自由な時間が増えたことで、家族との時間も作れるようになりました!

オンライン英会話スクール経営
岩崎 達矢 様


 

「とても魅力的!すぐにでも手にしたい!」

これは、「短眠」 というフレーズを聞いた時に私が一番に感じた印象です。

 

ただ、その反面で平日は平均7~8時間、休日は昼過ぎまで寝るような生活をしている自分には、絶対無理だろうと感じてしまいました。

 

それでも、事業を始めるにあたって、お客様のニーズに応えるためにも時間を作る必要がありました。

その解決法として、この短眠メソッド“Nature sleep”を学んだことは、私の人生においても大きなターニングポイントになったと思います。

 

恐らくあなたも、『最低○時間は寝ないと。』と『翌日のパフォーマンスが落ちる。』などと、思ったことがあるかと思います。

 

『睡眠の質に睡眠時間は関係ない。』や『睡眠をとっても疲れは取れない。』ということを知ったことは、私の常識を覆す程衝撃的なことでした。

結果として、私はビジネスを飛躍的に成長させられただけでなく、家族との時間も今まで以上に作れるようになりました。

 

「忙しい」、「時間がない」という焦りから開放されたことで、近所の公園の掃除でもしようかなという気持ちを持てるくらい心に余裕が生まれ、何もかもが上手く動き始めています。

睡眠に対する考え方の改善は、一生で見てみると膨大な時間と価値があると確信しています。

ビジネスを飛躍させたい、もっと成長したい、自分の自由な時間が欲しいと思うのであれば、是非お薦めします!

 

講師 下田

睡眠講師の私も1日90分睡眠を実践しています^^

自分が自由に使える時間が増えることで、自分のやりたいことが格段に増えて毎日充実しています。

さらに、仕事や勉強でよくありがちな眠気に関する悩みも解決出来るようになりました!

 

そんな短眠メソッドNature sleepの説明会を東京・大阪・札幌・福岡などで行っています。

私もこの説明会に参加しますので、是非お越しください!

 

毎回、「受講してよかったです!」や「セミナーに来て短眠になれる確信を持てました!」という声を多数頂いています。

セミナーの申込みは以下のボタンをクリックしてくださいね。


ABOUTこの記事をかいた人

Nature sleep

短時間睡眠習得率No.1 日本で唯一のショートスリーパー育成カリキュラム 日本ショートスリーパー育成協会