短時間睡眠に対する恐怖心が体験的に無くなりました!

経理コンサルティング
秋永 隆由 様


 

私は短時間睡眠には以前から興味を持っており、本を買って実践しておりました。

しかし、五時間の睡眠時間をなかなか短縮できず、半ば諦めていました。

 

そんな中、子供の誕生・実母の介護・仕事のストレスが重なり、「ウイルス性肝炎」と「潰瘍性大腸炎」という2つの大病を患ってしまい、私生活まで含めて、マネジメント能力の限界を感じていました。

 

短眠メソッドとの出会いは友人のブログを通じて知りました。

受講した後は短眠を妨げている自分の思い込みや体調を左右する習慣を改善することにより、 5〜6時間だった睡眠時間を3〜4時間まで短縮できました。

 

また、以前は短眠に対する恐怖心を感じていましたが、短眠でも大丈夫と体験することで感じなくなりました!

 

活動時間が増えたことで、仕事・介護・育児などの時間配分に余裕ができ、 読書や映画鑑賞など、趣味に使える時間が増えるのもありがたいです。

 

また増えた時間を奥さん(旦那さん)の家事や掃除に使うと、喜ばれることウケアイです(笑)

 

講師 下田

睡眠講師の私も1日90分睡眠を実践しています^^

自分が自由に使える時間が増えることで、自分のやりたいことが格段に増えて毎日充実しています。

さらに、仕事や勉強でよくありがちな眠気に関する悩みも解決出来るようになりました!

 

そんな短眠メソッドNature sleepの説明会を東京・大阪・札幌・福岡などで行っています。

私もこの説明会に参加しますので、是非お越しください!

 

毎回、「受講してよかったです!」や「セミナーに来て短眠になれる確信を持てました!」という声を多数頂いています。

セミナーの申込みは以下のボタンをクリックしてくださいね。