時間だけでなく、心の余裕が手に入りました!

「時のマヤ歴」代表
北村 壯一郎 様


 

会社員から独立を目指し準備していた私は、仕事と家族に時間を取られ、思うように捗らずイライラしていました。

 

短眠メソッドNature sleepに出会ったものの、その頃の私は毎日疲れていて、睡眠時間は8時間ないとやっていけないと信じて疑いませんでした。

そのため、講師の方に「100%達成できます」と言っていただいても、「最初の未達成者になると思います」と、強く反論したことを覚えております。(苦笑)

 

ですが、日頃のストレスをなんとか解消できないかという思いから、ダメ元で受講を決めてみたところ(先生すみません。笑)、反論していた自分に恥ずかしさすら覚えました。

人一倍懐疑的だった私でも実現できるほど、この短眠メソッドは超論理的で簡単に再現できるものでした。

 

もしかすると、以前の私のように睡眠時間が短くなることで、ストレスが溜まるのではと思われるかもしれません。

 

ですが、理にかなった解決策を教えてくださり、睡眠をとることとストレスには関係がないことやストレスのコントロール方法まで。

一見、短眠に関係のないようなことまできめ細やかにサポートしてくださるのでご安心ください。

 

実際に、睡眠時間も8時間から3時間に減らすことができ、無事独立も果たすことができました。

おまけに心の余裕まで手に入れることができました。

 

時間がない方はもちろん、心の余裕をお金で買いたい方、大らかに生きたいというかたにはぴったりのメソッドです。

 

講師 下田

睡眠講師の私も1日90分睡眠を実践しています^^

自分が自由に使える時間が増えることで、自分のやりたいことが格段に増えて毎日充実しています。

さらに、仕事や勉強でよくありがちな眠気に関する悩みも解決出来るようになりました!

 

そんな短眠メソッドNature sleepの説明会を東京・大阪・札幌・福岡などで行っています。

私もこの説明会に参加しますので、是非お越しください!

 

毎回、「受講してよかったです!」や「セミナーに来て短眠になれる確信を持てました!」という声を多数頂いています。

セミナーの申込みは以下のボタンをクリックしてくださいね。