夜に時間を確保できるので、育児中のママにもおすすめ!

交流会運営
田口 しるび 様


 

ネーチャースリープは友人がSNSで受講を呟いていたことが きっかけで興味を持ち、受講する事にしました。

私の周りの人は睡眠時間が短くても、元気に活動している人が多かったので、あまり違和感なくネーチャースリープを受け入れられました。

高校生位から短くできないかと本を何冊も読んで実行して挫折していたので、それならばと思って受講した次第です。

 

結果、睡眠時間そのものに捕らわれなくなりました。

 

何時間寝なければならない、ろそろ布団に入らないと』みたいな強制感がなくなったのが一番大きいです。

特に都会ですと24時間活動出来るので、起きている理由は沢山あるかと思います。

 

今私は田舎と都会と二重生活をしており、都会に出てきたときはここぞとばかり寝ないで(平均3~4時間くらい)活動できております。

 

現在は幼児を育てており、子供が寝た21時位から朝方まで、自分の時間を確保しております。

 

子育てと仕事が本当に両立できるのが、素晴らしいところです。

特に育児は子供が寝ているとき位しか、自分の時間が持てなかったりしますが、ネーチャースリープを身につければ、夜はたっぷり自分の時間を持てるので、忙しいママさんにもおすすめです!

 

講師 下田

睡眠講師の私も1日90分睡眠を実践しています^^

自分が自由に使える時間が増えることで、自分のやりたいことが格段に増えて毎日充実しています。

さらに、仕事や勉強でよくありがちな眠気に関する悩みも解決出来るようになりました!

 

そんな短眠メソッドNature sleepの説明会を東京・大阪・札幌・福岡などで行っています。

私もこの説明会に参加しますので、是非お越しください!

 

毎回、「受講してよかったです!」や「セミナーに来て短眠になれる確信を持てました!」という声を多数頂いています。

セミナーの申込みは以下のボタンをクリックしてくださいね。