毎日が4時間増え、1日の満足度に大きな変化がありました。

古山プロダクション代表 株式会社クドケン社外取締役
古山 正太 様


 

毎日10時間以上寝ないとダメ!ロングスリーパーが毎日6時間睡眠でも元気ビンビンに!

私がネイチャースリープの開発者である堀代表とご縁させていただいたのは、2010年頃だったと思います。

その当時の私は、毎日10時間以上寝ないとダメダメな、超ロングスリーパーでした。

 

  • 「働きたい!遊びたい!でも、眠い・・・」
  • 「ウチは父も母も妹も休日は寝て曜日な一家だから、遺伝的にも寝ないとダメなのかな・・・」

と、思い込んでいた時に、堀代表とご縁をさせて頂くことができ、人生が変わりました!

 

堀代表のメソッドを学んだ方の中には、10時間睡眠の人が毎日3時間でも元気モリモリだったりと、ツワモノたちがいるなか、僕は6時間程度なので、大したことはないかもしれませんが・・・。

毎日4時間増えたのは、仕事も遊びも沢山楽しめるので、本当に感謝です!

 

もしも、あなたが受講を迷っているのなら、ぜひ受講されてみてください。

もし、あなたが今、7時間、8時間睡眠なら、簡単に睡眠時間5時間以下を目指せるでしょう。

 

僕のように10時間睡眠なら、5時間以下は簡単ではないかもしれませんが、すくなくとも、僕と同じくらいの睡眠時間には出来るでしょう!

時間はお金よりも大切と言われますので、ぜひ、お早めのご受講を推薦します。

ぜひ、増えた時間を何に使うのかをワクワク考えながら受講されて下さい。

 

講師 下田

睡眠講師の私も1日90分睡眠を実践しています^^

自分が自由に使える時間が増えることで、自分のやりたいことが格段に増えて毎日充実しています。

さらに、仕事や勉強でよくありがちな眠気に関する悩みも解決出来るようになりました!

 

そんな短眠メソッドNature sleepの説明会を東京・大阪・札幌・福岡などで行っています。

私もこの説明会に参加しますので、是非お越しください!

 

毎回、「受講してよかったです!」や「セミナーに来て短眠になれる確信を持てました!」という声を多数頂いています。

セミナーの申込みは以下のボタンをクリックしてくださいね。