短眠の習得はどれくらいかかりますか?

個人差があります・・・が、

 

多くの方がおよそ2,3ヶ月で1日3時間睡眠、4~6ヶ月で睡眠のコントロールが出来るようになっています。

1/5人の受講生が、初回短眠授業の後すぐに、90分といった短時間睡眠になっています。

 

1年のサポート期間の間に9割以上の人が世間一般的に言われるショートスリーパー ®という状態になっています。

 

日中の眠気や、起きられないといった事態が起こらないよう、講師が細かいカウンセリングを行い、その人だけの短眠カリキュラムを作成します。

 

睡眠は行動の一部だと弊社は捉えているため、タイムマネジメントのような要素も3〜4ヶ月めの授業にてお話します。

このタイムマネジメントによって、1日のタスク行動数が100を超える受講生も少なくありません。

 

  • ”短時間睡眠で逆に効率が下がるのではないか?”
  • ”短眠をすると、疲れが取れない”
  • ”ショートスリーパー ®は常に眠そう”

 

といったイメージがあるかもしれませんが、疲れがたまっていたり、効率が悪くなっている方、眠たくなっている方が1日のタスクを100以上こなすことは不可能です。

 

人生をより良くするための手段として、GAHAKU株式会社はNature sleepを提案しています。

仮に最長の1年かかったとしても、人生において睡眠で悩むことがなくなることは、非常に有益なことだと考えています。

 

講師 下田

睡眠講師の私も1日90分睡眠を実践しています^^

自分が自由に使える時間が増えることで、自分のやりたいことが格段に増えて毎日充実しています。

さらに、仕事や勉強でよくありがちな眠気に関する悩みも解決出来るようになりました!

 

そんな短眠メソッドNature sleepの説明会を東京・大阪・札幌・福岡などで行っています。

私もこの説明会に参加しますので、是非お越しください!

 

毎回、「受講してよかったです!」や「セミナーに来て短眠になれる確信を持てました!」という声を多数頂いています。

セミナーの申込みは以下のボタンをクリックしてくださいね。